シルヴァントライアルセット

001.JPG
←画像クリックで実践レビューページへGO!

スキンケアで保湿力UP

くすまない美肌を維持するためには
スキンケアの方法を見直す必要があります

お手入れのステップを
一つ一つ正しく丁寧にすること

ヒアルロン酸の約2倍もある
蘭の花のエキス=シルヴァンブルームエキスで

アラフォー世代にあったスキンケアをすることが美肌維持へとつながります

アラフォーの肌ケアはクレンジングがポイント!

アラフォーでも美肌をキープしている人はいます

その人たちに”美肌の秘訣”をたずねると決まった答えが返ってきます

それはズバリsengan01.jpg

クレンジング

お肌は洗いすぎると、天然保湿成分である皮脂と

角質層内にあるセラミドを失うため

肌の老化を早めてしまうことになるそうなんです・・(コワッ)

なので

W洗顔をする場合は

どうしても気になる部分だけにとどめておく』方がいいそうですよ

そして

洗浄成分が残らないようにしっかりとすすぐことが大事なんですって


クレンジングも皮脂を落としすぎる洗浄力の強いものは避けて

保湿成分がたっぷり入ったモノがおススメなんだとか・・


じゃあ


シルヴァンブルームエキス入りのクレンジング、


アクアクレンジングなんかピッタリじゃない!?


蘭の花のエキスはヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるんですから!!


[晴れ]アクアクレンジングでメイクや汚れを取れやすくするための一工夫


・人肌に温めること(こうすることで有効成分の浸透力もアップするんですよ♪)

・こすらずになじませること

・毛穴の汚れは手のひらを押し当てて離すを繰り返し引き出す

・こすらず、なでるようにしてふきとる




お試しあれ!


「蘭の花がくれる保湿力はヒアルロン酸の約2倍」
うるおいにより小ジワが目立たない「ハリ満ち肌」へ

シルヴァントライアルセットレビューはコチラから

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シルヴァントライアルセットでスキンケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。