シルヴァントライアルセット

001.JPG
←画像クリックで実践レビューページへGO!

スキンケアで保湿力UP

くすまない美肌を維持するためには
スキンケアの方法を見直す必要があります

お手入れのステップを
一つ一つ正しく丁寧にすること

ヒアルロン酸の約2倍もある
蘭の花のエキス=シルヴァンブルームエキスで

アラフォー世代にあったスキンケアをすることが美肌維持へとつながります

夏の乾燥肌対策に使える美容液

梅雨のこの時期、ジトジト・ジメジメ続きで嫌になっちゃいますね

でも、もうすぐ夏本番です

肌の乾燥は気になるけれど、気温と湿度が上がってくると、ついつい020904.jpg

保湿ケアを手抜きしがちになってしまう夏

保湿メンドクサ~って、夏の間はお休みしたい!なんて思っている人も多いのでは?

でも、ちょっと待ってください

夏の肌は強力な紫外線やエアコンの影響による血行不良、皮膚代謝の低下で、

とても乾燥しやすい状態にあるんですよ

つまり、夏こそ、パワフルな保湿ケアが必要なのです。

そこでオススメしたいのが

シルヴァンのコンセントレートエッセンス

洗顔後にすぐ使ってみて

美容液なのにサラツとした軽い感触。気になるべ夕つきをあまり感じなくてすみます

保湿力が高いので肌の油分と水分のバランスを整えて、バリア機能を強化し、

肌に潤いをとどめてくれますよ

「乾燥による小ジワ」
目立たせない!

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シルヴァントライアルセットでスキンケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。